南部杜氏の里・岩手県で大正から続く蔵元「世嬉の一(せきのいち)酒造」から旬な話題をお届けします。

>>世嬉の一酒造公式ホームページ    >>ネットショップ

蔵元だより

大吟醸 世嬉の一 720ml

2014年04月10日(木)

スタッフ紹介18!~発送スタッフ、木村英子さん!(新人沼田のレポート!)

本当に、春はどこに行ったんでしょう。
肌寒い日に逆戻りになってしましました。
風も、少し冷たくなりました。
蔵に入ると、外の気温から比べると少しひんやり…
あたたかくしてお越しくださいね^^
徳蔵カフェでは、皆様をあたたかいコーヒーでおもてなしいたします。


蔵をそのまま利用した徳蔵カフェは、どっしりとした店構えで重みを感じます。
入口の扉は少々重いので、お気を付け下さい^^
そして、こちらが昔の徳蔵前。

今と建物にはほとんど変わりはありませんね。
目の前の道がアスファルトに舗装されただけのようにみられます。
しかし、写真を見比べると、やはり、威厳を感じます。
現在では、表に徳蔵カフェと看板も出して、内装もカフェそのものになっています!

蔵のカフェ。ゆったりとした時の流れに身をゆだねてみませんか?
さて、今日のスタッフ紹介は発送スタッフの木村英子(きむらえいこ)さんです!

真正面の写真は撮らせていただけませんでした…
ので、少々ひいた写真です。
木村さんは、発送の準備を一手に引き受けてくださるベテランのスタッフです!
確実にみなさまに美味しいお酒やビール、お菓子が届くように手配して下さっています。
淡々と、着実に仕事をこなしていく木村さん、素早く、お客様のもとへお届けするため、
頑張っています!
今は、発送スタッフとして働いている木村さんですが、
事務所スタッフやホールスタッフとして
働いていた経験もあるんだそうです!
今回のスタッフもマルチに働いている方でした!

ひとつひとつ丁寧に梱包しております。

お中元の時期になると、発送スタッフは二人体制で行っています!
忙しいのはありがたいかぎりです!
ありがとうございます!
これから、春から夏にかけて大忙しでがんばります!
曇りでも、世嬉の一は今日も元気に営業中です!




——-PR————————–



4月の新商品はこちら

地場産麦芽を使用した「こはるホワイトエール」

オレンジビールを使用した美味しいビールです。




詳細はこちら

↓↓↓


http://xc528.eccart.jp/e593/item_detail/itemId,139/




マースジョッキ(1Lジョッキ)新登場!

販売も100限定




↓↓↓

http://xc528.eccart.jp/e593/item_detail/itemId,180/


なんかビール祭りやりたくなりますね~

これからも蔵ビールを宜しくお願いします。

 



クリックで挿入
ご贈答に・お誕生日に・お祝いに
名入れラベルのお酒
↓↓↓
■■■イベント情報■■■
ご家族で一生餅のお祝いは・・・
蔵元レストラン世嬉の一で!
クリックで挿入
↓↓↓



 
来月5月24日には東京丸の内で同様のイベントを開催します。

何卒宜しくお願いします。



詳細はこちら

↓↓↓

https://www.facebook.com/events/618101218264023/?ref_dashboard_filter=calendar&source=1

 



Posted by sekinoichi at 02:43