南部杜氏の里・岩手県で大正から続く蔵元「世嬉の一(せきのいち)酒造」から旬な話題をお届けします。

>>世嬉の一酒造公式ホームページ    >>ネットショップ

蔵元だより

大吟醸 世嬉の一 720ml

2013年12月01日(日)

シンガポールから福香ビールの嬉しいお知らせ!

当社はシンガポールにビールの輸出を行っております。

そんな中、輸出をしてくれる企業「エピキュリアンノーマンズ」様から嬉しい写真とメッセージが届きました。

当社の東北復興支援ビール 福香がシンガポールでも販売してくれております。

そして今回、震災復興イベントでも販売してくれました。


試飲するシンガポールのお客様。
蔵ビールは海を越えて岩手の良さと元気さを伝えています。


シンガポールのマネージャー、ジョーン・リム様です。

そしてこんなメッセージを送ってくれました。

『福香ビールの件でも色々ご協力頂きまして本当にありがとうございました。
昨日の30日に、シンガポールで東北支援のためのチャリティーイヴェントが開かれ、弊社も福香ビールで参加致しました。
とても評判がよく、すぐに売り切れてしまったそうです。 その時の写真をお送り致します。 
ビールを販売しておりますのがシンガポールのマネージャー、ジョーン・リムです。』
海の向こうで応援している方からのメッセージ嬉しいです。
なんかビールを醸造していて本当によかったと思える瞬間でした。
今、シンガポールには、福香ビール、オイスタースタウト、ジャパニーズハーブエール山椒、パンプキンエールなどがいっています。
すべてビールのどこかに岩手の食材が使われています。
また、アメリカにもオイスタースタウトやジャパニーズハーブエール山椒をお届けしています。
オイスタースタウトはこちら!
↓↓↓
http://xc528.eccart.jp/e593/item_detail/itemId,55/
世界の人に岩手のすばらしさをビールや世嬉の一の商品を通じて紹介し、岩手に遊びに来ていただきたいです。
今日も世嬉の一はシンガポールから元気を頂き、元気に営業中です!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

欧風聖夜麦酒(もみの木ボトル)の予約が後わずかになりました。

お早めにご注文下さい!

(限定300本です)

欧風聖夜麦酒!クリスマスビールの予約開始しました!



冬限定のビール

↓↓↓

http://www.sekinoichi.co.jp/beer/indexXmas.html

——–PR————————–

 12月発売予定。



しぼりたて生酒頒布会ご予約受付開始しました!

3ヶ月10000円(市販酒しないお酒の頒布会です)



↓↓↓

http://www.sekinoichi.co.jp/sake/indexksake.html



今年も予約開始しました!いわて蔵ビール頒布会

4ヶ月(10000円~)



↓↓↓

http://www.sekinoichi.co.jp/beer/indexhanpu.html



お歳暮はこちら!ギフトは一覧はこちら!



↓↓↓

http://www.sekinoichi.co.jp/sake/indexocyugen.html

 
新商品!笑顔のおちょこ!
クリックで挿入クリックで挿入
現在は気仙沼の斉吉商店の「金のサンマ」が恩送りになっています。
クリックで挿入
ご贈答に・お誕生日に・お祝いに
名入れラベルのお酒
↓↓↓
■■■イベント情報■■■
ご家族で一生餅のお祝いは・・・
蔵元レストラン世嬉の一で!
クリックで挿入
↓↓↓


Posted by sekinoichi at 03:43