南部杜氏の里・岩手県で大正から続く蔵元「世嬉の一(せきのいち)酒造」から旬な話題をお届けします。

>>世嬉の一酒造公式ホームページ    >>ネットショップ

蔵元だより

大吟醸 世嬉の一 720ml

2013年12月27日(金)

世嬉の一初の福袋作りました。予約開始?

JUGEMテーマ:季節の出来事
JUGEMテーマ:福袋

27日の夜、9時を過ぎたら静かな世嬉の一です。
今日は、様々な方が年末のご挨拶に来て頂きました。
私も来年入る新入社員のご家庭にご挨拶にお伺いしました。
また、スタッフと面接したり何かとドタバタな1日でした。
でも明日もあさってもずーっと営業していますが・・・・
そんな中、世嬉の一始まって以来、初の『福袋』を企画しました。
日ごろお世話になっているお客様に還元できるようにちょっと
思い切った企画です。(大丈夫か世嬉の一!!)
詳細はこちら
↓↓↓

http://xc528.eccart.jp/e593/item_detail/itemId,175/







最大で2万円分お得って、ちょっとやりすぎかなぁ?
初めてだから思い切らないと・・・
もっとも重要なのは、この福袋で沢山のお客様に幸せを感じていただければ嬉しいです。
なぜなら「世嬉の一」の由来は、「世の人々が喜ぶ一番の酒造りを目指す」
ということなので、それを実行したいです!
今日も世嬉の一は福袋に幸せをつめて元気に営業中です!
——–PR————————–



http://xc528.eccart.jp/e593/item_search/





にごり酒&透明セットのお申込みはこちら(蔵元のヌーヴォー)

http://xc528.eccart.jp/e593/item_detail/itemId,14/

 

■■■イベント情報■■■
ご家族で一生餅のお祝いは・・・
蔵元レストラン世嬉の一で!
クリックで挿入
↓↓↓


Posted by sekinoichi at 09:24